人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつびし総研・開所式!

若年寄のくまです。4月14日(土)午後1時、「よつびし総研」は無事に開所しました。プレ・セレモニー(国際フリマ、アカペラ部第1部公演)、オープニング・セレモニー(代表挨拶、来賓挨拶、テープ・カット、乾杯、くす玉割り、勝ち鬨)、和太鼓演奏、おななしクラブの活動、ダンス部公演、アカペラ部第2部公演、まちなかで車座、と大盛況のうちに終わりました。前日にお花を活けていただいた華道部を含め、参加団体・サークルの皆さんに厚く御礼申し上げます。また、本陣スタッフの皆さん、お疲れさまでした。入居してから一週間ほどしか時間がなかったのに、皆さんの見事なチームワークと献身的な努力によって、盛大な開所式が実現できたのだと思います。
よつびし総研・開所式!_d0114194_154054.jpg
無事に船出したとはいえ、「よつびし総研」は大海に漕ぎ出したばかりです。開所式の成功に慢心することなく、兜の緒を締めましょう!ただし、気負い過ぎも禁物です(^^;。肩の力を抜いて、気軽に、無理せず、各自出来る範囲で、楽しく続けていきましょう!(^o^)/。

by yotsu-bishi | 2007-04-16 02:03 | 業務日誌  

<< 業務記録 4/10の出勤者ほか >>